私がボイラーマンだ

3度の飯よりボイラー好き。ボイラーをこよなく愛する火力発電所勤務の変態ボイラーマンの日常を綴ったブログ

【2020年度】冷凍機械責任者合格発表

本日は高圧ガス保安責任者試験の合格発表日です。

 

shiken.khk.or.jp

 

 去年の11月に受験してからおよそ2か月ぶりとなります。

 

 ・11月8日受験日

doragonking.hatenablog.com

 

・11月9日回答結果

doragonking.hatenablog.com

 公式解答では余裕の点数だったので合格しているであろうことは分かっていましたが、一応確認はしてみました。

 

どんなに余裕だった試験でも合格発表で自分の番号を確認するまではいまいち安心できませんね。

 

 

結果はもちろん合格してました♪

 

 

多分明日くらいには合格証が届くと思うので、届き次第早めに申請しようと思います。