私がボイラーマンだ

3度の飯よりボイラー好き。ボイラーをこよなく愛する火力発電所勤務の変態ボイラーマンの日常を綴ったブログ

第1種衛生管理者試験の結果通知

先ほど9月15日に受験した第1種衛生管理者試験の合否通知書が届いていました。

 

doragonking.hatenablog.com

 

 

どうせ落ちてるだろうしどの科目でどれだけ取れてたかなぁ・・・フムフム

f:id:doragonking:20210927075453j:plain

 

 

 

f:id:doragonking:20210927075540j:plain





 

 

 

 

 

何か受かっとるっーー!!

 

ナンデ!?

試験中はあまりの出来なさに開始1時間で速攻退出したのに・・・

 

どの科目でどんな点が取れたのか

本当に教えて欲しい。

 

まぁ過去の公害防止管理者試験でも発揮したように、数々の資格を受験してきた資格マニアとしての野生の勘が冴えわたったということでしょうか。

 

 

↓今回と同じく勘で合格した過去の公害防止管理者試験

doragonking.hatenablog.com

doragonking.hatenablog.com

 

合格してる人の受験番号を見ると180番台まであり合格人数は約60人。

なので単純に合格率30%のうちに多分勘だけで入れたことになります。

 

う~む

なぜその勘を電験3種の理論で発揮できなかったのかっ!!

 

出来はともかく2021年度の初試験合格となりました。

あとは10月のITパスポートと11月の消防設備士甲種4類の2つとなります。

 

この調子で頼むぞ!自分の勘!