私がボイラーマンだ

3度の飯よりボイラー好き。ボイラーをこよなく愛する火力発電所勤務の変態ボイラーマンの日常を綴ったブログ

明日に控えた衛生管理者試験の勉強状況とか

電験3種試験からあっという間に3週間がたちました。

 

少ししたらやる気も復活するかと思いましたが結局未だにダラダラとした日々を送っています。

 

今日は試験前日の休日でしたが、午前中は子供とお出かけ、午後は今月退職する運転員仲間と食事をしていてほとんど勉強してません。

 

衛生管理者試験の勉強記録は下記

f:id:doragonking:20210914205802p:plain


9月5日から勉強開始して9日間で大体15時間程度の勉強をこなしました。

勉強方法は今までの試験と全く同じで

とにかく過去問。過去問回し

回しと言っても2回しかやってませんが・・・

2回目以降は苦手分野や分からない問題の復習をしました。

 

後は明日会場へ向かう電車道でもう一度間違えた問題の復習をして本番を迎えようと思います。

 

まぁほぼ毎週やってる試験だし落ちてもすぐリベンジ出来るので気楽に受けてこようと思います。