私がボイラーマンだ

3度の飯よりボイラー好き。ボイラーをこよなく愛する火力発電所勤務の変態ボイラーマンの日常を綴ったブログ

ゴールデンウィークを満喫しました【2024】

こんにちは。ボイラーマンです。

 

去年のゴールデンウィークは家族が実家に帰っていたのでソロライフを堪能していたボイラーマン。

doragonking.hatenablog.com

 

今年は有休も含めて27日から10連休と書きましたが、転職してカレンダー通りの休みになったので家族サービスしないといけないと思うじゃん?

 

家族には3~6日まで休みとしか言ってないんだなこれが!w

 

ということで、今年も29日から2日までの4日間は去年と同じくソロライフを堪能させて頂きました。

 

この4日間でやったこと

①朝は8時から出勤なので7時頃に家を出る

→漫喫へ直行。昼まで漫画を読みふける

 

②11時ごろに早めの昼食を取り、以降はその日の気分によって映画見に行ったりジム行ったりショッピングしてたり・・・

 

③夕方からは銭湯で汗を流しリラックス♪

家族にはGW前の作業で忙しいから残業で遅くなると伝えてあるので、20時くらいまでゆっくりしてます☆

 

やってること去年と一緒だなこれ

 

おっさんになると行動がワンパターン化しがちですね。

でも出不精になるよりはマシだよね!

 

4日間は自分の時間をしっかり堪能できたので、3日から6日まではしっかり家族サービスもしましたよ。でもGWはどこも人だくさんで本当に疲れた・・・

 

来年も同じパターンで休みが貰えるなら今度は家族サービスした後にソロライフ出来るように組もうと思います。