私がボイラーマンだ

3度の飯よりボイラー好き。ボイラーをこよなく愛する火力発電所勤務の変態ボイラーマンの日常を綴ったブログ

ボイラーマン、メディアデビュー?

実はちょっとした縁により、とある映像に出演させて頂く機会がありました。

 

しかもYoutubeとかの素人撮影ではなく、一応プロの人に撮って貰った映像です。

 

テレビでよく見るピンマイクとか初めて付けました。

事前にインタビュー内容とかは聞いていたので予めカンペを準備して少し練習もしていたのですが、本番は大勢の方に囲まれての中で1対1での対談方式だったので緊張して結局全然違うことをベラベラと喋ることになりました。

 

映像は初経験でしたが、昔会社のパンフレットの従業員写真とか、求人でよくある従業員の声みたいなものでのインタビューを3回くらい経験してたので意外と外部に露出してたりします。

あと趣味でゲーム実況系のYoutubeやってる友人の動画に一度声だけで出演したこともあります。

 

今回はなんとマスク無しでがっつり顔出ししながらのインタビュー映像が残されており、とある時期に放映されております。

 

多分一般の方が目にする機会のないものではあると思いますが、もし万が一、ボイラーについて語る天パーおじさんの映像を目にする機会があれば

それはおそらく私です。

 

優しい目で見守ってあげてください。