今までこういうSNS系統には興味も無くやっていなかったんですが、
いちいちブログに書くまでもないボイラーマンの日常を発信していける場もあったらいいなぁと考えた結果、思い切ってTwitterを始める事にしました。
数あるSNSの中でTwitterを選んだ理由は、インスタやFacebookはなんかオシャレな人達がやってるイメージでなんかやりづらいから、私のような薄汚いボイラー好きの変態おじさんはTwitterくらいがお似合いかなって・・・(クッソ失礼)
以前にも書いた勉強アプリで「いいね」を貰えるとモチベも上がったし、このTwitterでもボイラーの事をつぶやいて全国のボイラー馬鹿達と知り合えたらと思います。
基本的には職場のボイラーやトラブル状況なんかを勝手に発信したり、たまにプライベートのことも発信したりするつもりです。
もし読者の方でTwitterやってる方がいたら是非フォローしてやって下さい。
やってなくてもブログ右側のプロフィール下やリンクから見れるようにしてみたので、よければそちらも見に来て下さいね。
宜しくお願いします。