私がボイラーマンだ

3度の飯よりボイラー好き。ボイラーをこよなく愛する火力発電所勤務の変態ボイラーマンの日常を綴ったブログ

ぎっくり腰で満身創痍

5月ごろから喘息に悩まされ続けていながらもどうにか頑張っていたわけですが、先日数年ぶりにぎっくり腰が再発しました。

 

 

 

 

もぅ最悪だよぉ・・・

 

 

 

ぎっくり腰を経験した人ならわかると思いますが、ぎっくり腰中に最もつらいのは歩くこともそうですが何より咳・くしゃみをする時なんです。

 

意外と咳やくしゃみというのは腰に負担を掛けるモーションなんですよね。

腰を痛めると普段どんな動作で腰に負担が掛かるかがよくわかります。

 

ということで、

喘息で咳が頻発+ぎっくり腰

という死のコンボが完成し私を絶望へ叩き落しています。

 

 

ポケモンに例えるなら草+虫タイプに炎タイプの攻撃をするような感じ。

パラセクトに火炎放射浴びせるようなものですね。(即死)

パラセクト|ポケモンずかん

 

そういえばポケモンの世界にもボイラーってあるのかな

発電所みたいな所はあった記憶はあるけど・・・

 

でも電気タイプのポケモンがいる時点であの世界に火力発電所はなさそう。

 

そもそもポケモンを使って発電するなら何発電に該当するの?バイオマス

 

しかもインフラは24時間操業だからポケモンも3交代で電気絞り尽くされてるの?

 

 

・・・

 

 

 

 

クソみてぇな世界だな!!

 

 

 

 あ、水ポケモンでみずでっぽうとか使って水力発電も出来そう。

 

 

こんなアホみたいな記事書いてる今も腰めっちゃ痛い。