私がボイラーマンだ

3度の飯よりボイラー好き。ボイラーをこよなく愛する火力発電所勤務の変態ボイラーマンの日常を綴ったブログ

ボイラーに関係した芸能人

ボイラーに関係ある芸能人で出てくると言えば

三浦のボイラーのCMが印象的な島田紳介くらいかと思います。

 

実際ボイラー技士持ってる芸能人とか他にいるのかな?

今は色んなジャンルに精通した芸人いるし、ボイラー芸人とかいないのか?

 

と思ってさっそく検索しました。

 

ヒットしたのはこちらの芸人さん達

 

ソノシート

talents.kpro-web.com山之内智(写真右)

2級ボイラー技士保有

 

【しだん家】

talents.kpro-web.com

達也(写真左)

ボイラー技士だけでなく危険物関係や安衛法関係の講習資格も多数保有

 

【おしどり大名】

www.p-jinriki.comはるのぶ(写真右)

ボイラー取扱技能講習保有

 

シューマッハ

owaraimanzai.com五味侑也(写真左)

2級ボイラー技士、他安衛法関係技能講習。

 

 

 

 

 

 

知ってる芸人一人もいねぇ

 

この中ではしだん家の達也が一番強いでしょうか(?)

ボイラー技士を二人も保有しているKーPROは素晴らしい事務所ですね。

 

これらの芸人さんにはボイラー芸人としてぜひ頑張ってもらいたいものです。

 

 

 

ボイラー関係ないですが、資格持ってる芸能人で検索して一番驚愕だった人

ja.wikipedia.org


で、で、で・・・電験3種!?

しかも女性!?

アイドル!?

 

何者やあんたぁ!!

 

 

 

ブログとか見てみるとパンストアイドルという謎ジャンルのアイドルをやっているよう。

 

 

・・・いやそこは電験アイドルやろぉ

 

 

どんだけ宝の持ち腐れしとんねん。

元電力会社とかアピールポイントそっちやろぉ

 

電験アイドルの電験合格講座とか開けばええやん。

 

1984年生まれということは現在35,6歳。

うん。まだ全然大丈夫。

今から電験2種目指そう?

 

そして是非電験1種まで行ってほしい。

 

パンスト電験アイドル

いいじゃない。