私がボイラーマンだ

3度の飯よりボイラー好き。ボイラーをこよなく愛する火力発電所勤務の変態ボイラーマンの日常を綴ったブログ

【何にもしてない】機械保全技能士試験前日

明日は機械保全技能士試験です。

 

総勉強時間は6時間くらいです☆

 

 

15日に過去問5年分やって満足し、それ以降何も手を付けておりません(笑)

正直この試験の勉強する時間が有るなら電験の勉強してた方がよっぽど楽しいし・・・

 

なのでもうこの資格の勉強は良いかなと。

あとは明日早起きして快活クラブで総仕上げして受験決行してきます。

そういえばこの試験電卓使えたっけ?

まぁ暗算程度で出来る問題しかなかったし無くても平気かな。

 

完全に舐めプしてますね。

でもモチベが無い以上しょうがないね。

 

落ちても多分来年は受けないだろうなぁ・・・