私がボイラーマンだ

3度の飯よりボイラー好き。ボイラーをこよなく愛する火力発電所勤務の変態ボイラーマンの日常を綴ったブログ

ごみ焼却炉がまさかのレゴ化

昨日久しぶりに自分のブログにアクセスする人の検索ワードを見てみました。

 

検索の大半は公害防止管理者やエネルギー管理士などの合格体験や受験記録でしたが、その中で気になる検索ワードを発見しました。

 

 

 

トイストーリー ごみ処理」

 

 

 

 

おいおいおい~(笑)

やっぱ自分みたいに気になってる奴いるんじゃ~ん(笑)

どんなボイラー馬鹿だよぉ(笑)

 

 〇検索で出てきたであろう記事

doragonking.hatenablog.com

 

 

自分の同類を発見し嬉しくなったのでその検索ワードで自分の記事がヒットするか試したところ、全然出てきませんでした・・・(ですよね)

 

しかしここで衝撃の事実を知りました。

 

f:id:doragonking:20201202100122j:plain

 

レゴになっとるっ!!

 

 

これ検索した人ボイラーについて調べたわけでなく絶対このレゴ検索しとるわ。

 

ていうか自分も欲しいわこのレゴ。

ボーナス出たら買おうかな?

 

¥23,980

 

・・・高けぇなぁ