私がボイラーマンだ

3度の飯よりボイラー好き。ボイラーをこよなく愛する火力発電所勤務の変態ボイラーマンの日常を綴ったブログ

クレーン玉掛技能講習リベンジ

今年3月半ばに会社予算でクレーン・玉掛技能講習に行けるでしたが、コロナの影響&会社の都合で中止されておりました。 

 

doragonking.hatenablog.com

 

doragonking.hatenablog.com


7月に入りこういった講習も再び行われるようになり、会社としてもコロナ対策をしていけば講習などの参加も認めてもらえるようになったので、再度申し込みを行ってもらいました。

 

直近の講習はすべて予約がいっぱいだったため、自分がいけるのは10月になりそうです。

が、現在またコロナ感染者数が激増している為もしかしてまた中止になるんじゃ・・・とヒヤヒヤしております。

 

ただでさえ国家試験の予定で10月以降忙しいのだから講習まで延期になるのは本当に勘弁してもらいたい。